nemunemucomics’s blog

漫画大好き主婦は夢を見たい♪

思わず吹き出す!「新しい上司はど天然」

「 新しい上司はど天然 1」

作品紹介

いちかわ暖先生のお仕事コメディです。

 前の職場の上司に精神と胃をやられ、転職してきた桃瀬(26歳)。

新上司・白崎主任を前に不安で胃痛が再発!!

だが、そんな桃瀬の不安も思わず吹っ飛ぶほどに、新しい上司はまさかのど天然で...!?

Twitter発のど天然上司コメディ!!

 

 

感想

とにかく新上司の白崎主任が可愛い!

そして天然すぎて癒やされる&ププッと笑えますw

ど天然だけど部下思い!こんな上司なら毎日が楽しくなりそう!!

他にもツンデレ猫ちゃんも可愛いです。

1話完結なので通勤や通学の小時間でも読みやすい作品でした。

また起承転結がしっかりとしていてテンポもいいので読みやすかったです。

疲れて癒やされたい日や、笑いたい日に読みたくなる漫画です♪

2巻も発売中ですが、まだ読めていないのでまた読んだら記事を書きたいと思います。

 

********************************************************************************************

 人気コミック絶賛発売中!【DMM.com 電子書籍】